自動車 ローン 返済方法 [キャッシング]



自動車のローン返済にひとまずここを利用したw



携帯、スマホサイトはこちら



パソコンサイトはこちら







N-ONE プレミアム ツアラーL に試乗
このプレミアム ツアラーLだけは足回り
をいじってるらしく、硬い乗り心地とのこと。
個人的にはしっくり着てる分だけ、
普通のになったらどうなることやら……

ターボの加速感は半端無い。ふと気づいたら
40キロは超えてるし、50キロまでの加速感がすごい。
比較対象が教習車のMTだとどうしても
(下手なので)変速のラグがあって、
目標の速度まで達するのが遅かったってのは
あるけど、それにしたってアクセルを
軽く踏むだけで加速するのは楽しい!

車内からの視界も広く、
車幅がわかりやすいため運転がしやすい!
性能的には今後経験をかさねても
不満はでないかもしれないね。

ECON(エコモード)をONにして運転したため、
エンジン音は聞こえたけど心地良いレベル。
といっても、プレミアムは防音材をつめてるので、
普通のだともうちっとうるさいかもね。

市内数キロの走行だったけど、面白い!と
感じれたよ。まさかこの俺が運転を面白い!って
思えるなんて。

パドルシフトもついてるので、遊ぼうと思えば
遊ぶこともできるし、Dレンジで走行中に、
エンジンブレーキを効かせたいとおもったら、
パドルシフトでシフトダウンしておけば、
1段ギアが下がる(CVTなので厳密にはちがうのか?)
ようになってる。

CVTってことなのか、なめらか~な運転が
できそうな悪寒。

とにかくサイズ的にもしっくりきて、N BOXが
となりにおいてあったけど、かなりでかい。
積載量はさがるけど、N ONEも欲張らなければ
そこそこ便利な車だと思う。

値引きは12万程度で、164万って所で落ち着いた。
まあ、安全装備バッチリ、ナビ、ETC搭載で
この値段ならいいわな。

在庫もちょうどあり納期が早いようで、
20日ぐらいには納車できそうな感じでした。

GWに間に合ったので、姉の出産にも間に合い、
色々と楽しみが増えましたな。

とにかく好きな音楽かけて、自転車積んで、
どっか遊びに行きたいです。
返済が大変だーーーwww

自動車のローン返済にひとまずここを利用したw





携帯、スマホサイトはこちら



パソコンサイトはこちら









TOPへ




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。