大島優子のおつぱい画像 大島優子のおつぱい動画 悪の教典 [芸能]










『大島優子、『悪の教典』上映後すぐ退場 
「私はこの映画が嫌いです」』






「すごく怖かったです。最後まで見ていられない程、
泣きそうになりました。人間不信になりそうです。」
ではいけませんか?
好き嫌いは誰にでもあります。しかしこの場合、
コメントも「仕事」だと思いますが…。
だからあなたたちは「3流」なの。




苦手なものは誰にでもあるから
感想自体は普通なんだけど。
あんた仕事で来てるんだろ。客じゃないんだからさ。
『苦手ですね~』とか言えないのか?内容なんて
判りきってるんだから、受け付けない内容なら
理由つけて会場に来るなよ。




AKBも十分残忍な商法だと思うよ。
お世辞にもまともな売り方してないだろう。
彼女たち本人も薄々気づいているだろうけど
これだけ非難されるアイドル前代未聞だよ。



大島とか、篠田とか、小嶋とか、
もうアイドルやる年でもねえだろ。
モー娘の田中れいなは23で卒業したぜ。
お前らもさっさと去れよ。
もう、制服姿が痛いわ。
OLのコスプレにしか見えないし。






言いたいことは分かるけど、これに震災を
引き合いにだすのはやめてもらいたいです。
ちょっと考えれば分かるとは思いますが、辛いんですよ。
命の大切は知ってる、その価値もね。
はっきり言って、人があんなに簡単に
殺されていいはずがない。
殺された登場人物ひとりひとりに親や
家族がいて、人生があったはず。
けれどもこれは、人間が本来もっているで
あろう残忍さを描いた映画でもあるはず。
残忍だったり汚いものから目を
背けてばかりでは駄目なのでは?
でも映画は映画だから、みたくなきゃみない
でいいだけですよね。




宣伝の為の仕込みだと判るが、コレはヒドい。企画した
ヤツは頭がおかしいと思う。大島は断れなかったの
かもしれないが、いい大人のする事ではないし、
自分の価値を下げるような事は断る勇気を持った方がいい。
どうせくだらない作品だろうが、こんなヒドい宣伝に
人は乗らないという事を示す為、見に行かないようにしよう。





残忍な映画だって言うのは大体予想できてた事だと思うけど
嫌いだとか映画の評価を下げかねない発言は控えるべきだよ。
殺人系が嫌いな人は最初から見なきゃいい。
それから被災地のと同列に考えるのはどうかと思うよ。
全然違うから。
人間の感性はそれぞれなんだからこの手の映画好きな人間は
まともじゃないみたいな書き方は止めて欲しい。






ただの映画宣伝だろ。
嫌いなのはいいけど、それをマスゴミに言うこと
自体も煽り宣伝か、または単なるバカかどっちかだね。
まあAKBらしい使われ方だな。
映画宣伝しながらAKBも宣伝露出するという。
秋元康はこの作品のエンターテインメント性と芸術性に感銘を
受けたってらしいけど、ロクな映画観てないな(笑)
エンターテインメント性と芸術性なんて何十年も使い古された
フレーズ。
若いAKBメンバーにドヤ顔で語る秋元康の底の浅さ(笑)












18才未満はクリックしないで下さい。
http://wxauyqln.dtiblog.com/blog-entry-131.html












TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。