桜花賞 2013 出走馬オッズ [キャッシング]


13 クロフネサプライズ 2.9
14 レッドオーヴァル 5.1
12 トーセンソレイユ 7.7
03 クラウンロゼ 8.5
18 メイショウマンボ 8.8
17 コレクターアイテム 14.5
06 ローブティサージュ 16.2
07 アユサン 17.9
05 ウインプリメーラ 34.5
08 ティズトレメンダス 36.5
04 サンブルエミューズ 50.2
16 ジーニマジック 50.4
09 プリンセスジャック 59.3
15 ナンシーシャイン 73.4
02 サマリーズ 77.6
11 サウンドリアーナ 86.9
10 シーブリーズライフ 105.8
01 ストークアンドレイ 144.3





前走、ダート馬なので11番人気やったが芝で3着に
粘ったティズトレメンダスがもう一回3着に
粘ってくれれば万々歳の馬券を買いました(^_^;)


武、デムーロ。兄弟二組がG1に乗るって珍しいな。

丸山本当についてなかったな。
でも、デムーロが残っていたか。
丸山のツキのなさをみこんで、アユサンから行こうとおもう。



以前運送業をやっていたときに俺もやった怪我だ!!
これはアユサン買わなきゃ…
ま、それはそれとして明日の予想。
たぶん馬場は重だろうから勝ちタイムは34秒後半。
フォーメーションで
1着 13・16・18
2着 13・16・18・8・3
3着 3・8・5・7・16・18

これでいこう。




乗り代わりですか。
私は明日、15年ぶりに馬券を買いに行く予定です。
理由?浜崎あゆみファンで、その名もズバリ
“アユサン”が出るからです。
勝っても負けても痛くない程度で買います。



なんだろう…かわいい名前のせいなのかな、
強いんだけど、1番人気になると「そこまでかなあ」
と思ってしまう自分がいる。もちろん豊さんには勝ってほしい!

でも今年は荒れそう!














18才未満はクリックしないで下さい。
お金ない 専業主婦 借りる方法 [消費者金融]










TOPへ




共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。