akb峯岸 akb峰岸 峯岸みなみ現在 [芸能]



『AKB峯岸みなみ、ウィッグ初脱ぎ
「両親の涙、一番つらかった」』



え?なんで美談になってるの?
なんで被害者面してるの??
ルール破ったのはあなたですよ

お前のせいで日本人が好奇の目にさらされた
スイス人に説明を求められたから
AKBと言うグループの儀式だと答えてやった

どう美談にしても日本がおかしな国だと思われたんだよ、
あなたのせいで。
自分の事だけ考えて日本のレベルを落とした罪は大きいよ。
ただでさえAKBの歌は日本の恥さらしなのにね。

自分が悪いんやし、自分の意思で刈ったんやろ^_^;だから
どうしてん・・・悲劇のヒロインと違うぞ^_^;気持ちいい
ことをしてバレたから坊主にしちゃいましたって
話やろ^_^;苦笑


物すごく胸糞悪くなる話題。
グループ内の暗黙のルールを犯した→
自分なりのお詫び→丸刈り
ってことでしょ?
誰からも強制されたわけじゃない。
辞めたくなくて、話題をもっと大きくして
注目を浴びたいってことじゃないか。
スキャンダルを逆手にとって話題性を大きくしたって
ことなんだろうけど、あまりのバカバカしさと
芝居臭さに辟易。
画面に映るだけでも不愉快。










18才未満はクリックしないで下さい。
住宅ローン返済 審査 通りやすい 審査無しキャッシング










TOPへ









共通テーマ:芸能
自動車 ローン 返済方法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。